感染 | KURAGE online

感染 | KURAGE online

「 2024年10月20日 」 の情報 

放置すると呼吸器感染症を誘発? 浴室にできるピンク汚れの正体とは - 朝鮮日報

2024/10/20  

湿気の多いバスルームの洗面台や便器でよく見られるピンク色の汚れが、実際にはカビではなく、まれに呼吸器感染症などを引き起こすバクテリアであることが分かっ

2023年冬シーズン しっかり感染症対策していた人→6割に症状 免疫面も考えて - デイリースポーツ

2024/10/20  

... 感染率調査」の結果を発表しました。同調査によると、2023年の冬(11月~2月)に感染症の対策を行っていたのうち、約6割に軽微な風邪を含む「感染症の症状

難病抱えコロナに感染、気管切開…「元気もらって、生きないけんなと思う」 心の支えになった ...

2024/10/20  

難病抱えコロナに感染、気管切開…「元気もらって、生きないけんなと思う」 心の支えになった「セラピードッグ」とは? ... かわいらしい1頭のラブラドゥードル、

新型コロナ 感染報告数55人 7~13日 /和歌山 - 毎日新聞

2024/10/20  

県は18日、県内の新型コロナウイルス感染者報告数(県内49医療機関)について、7~13日は55と発表した。前週と比べて52減った。1医療機関あたりの平均

鈴木知事がコロナ感染 自宅療養 /北海道 - 毎日新聞

2024/10/20  

道は19日、鈴木直道知事が新型コロナウイルス感染したと発表した。18日夜に発熱し、19日朝に検査したところ、陽性だったという。症状は軽く、23日まで自宅

黄色い羽根募金って知ってる?腎臓病患者を支えるんだよ 新潟市中央区の専門学校に活動PRの ...

2024/10/20  

【毎週更新】どんな病気が増えている?「新潟県内の地域別 感染者情報」公開中 · 「石破内閣の顔触れ」公開中 · 「2024年基準地価」公開中 · 「2025年度国公立大

Copyright© 感染 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.