感染 | KURAGE online

感染 | KURAGE online

「 2024年05月03日 」 の情報 

災害時も米ドル融通 日中韓とASEAN - 北國新聞

2024/5/3  

... 感染症の世界的な大流行(パンデミック)の時にも活用するとした共同声明を採択した。一時的な外貨不足に陥った国を支援する安全網を拡充し、金融危機への

「言葉は刃にもなる」 志村けんさん感染、デマを流されたママの恐怖 - Yahoo!ニュース

2024/5/3  

ちょうど、志村さんがコロナに感染したというニュースが流れたのと同じタイミングでした。 すると私のインスタグラムのフォロワーさんから、「クラブ藤崎 新型

災害時も米ドル融通 日中韓とASEAN - 京都新聞

2024/5/3  

... 感染症の世界的な大流行(パンデミック)の時にも活用するとした共同声明を採択した。一時的な外貨不足に陥った国を支援する安全網を拡充し、金融

ママ恐怖 志村氏感染させたとデマ - Yahoo!ニュース

2024/5/3  

お笑いタレントの志村けんさん(当時70)が新型コロナウイルスによる肺炎で死去した2020年3月。志村さんにコロナをうつした「犯」に仕立てられたがいた

佐賀県、7週連続で新型コロナ感染者減少 - 西日本新聞

2024/5/3  

佐賀県は2日、直近1週間(4月22日~28日)の新型コロナウイルス感染の報告者数は96と、7週連続で減少したと発...|西日本新聞meは、九州のニュースを中心

パブリックコメント締め切り迫る!新たな感染症に備える「政府行動計画」とは?【大石が深堀り ...

2024/5/3  

国は、感染症が発生した際の「行動計画案」に対するパブリックコメントを募集しています。 しかし、その資料は220ページを超える量で、しかも期間も限られ

PCやスマホに警告画面が突然出た!? それは「サポート詐欺」かも - ASCII.jp

2024/5/3  

画面上に「ウイルス感染している」などと表示されれば、驚いてしまうのは無理のないこと。しかし、それにより正常な判断をさせないことが、サイバー犯罪者

にぎわう連休、思い思いに満喫 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース

2024/5/3  

新型コロナウイルス感染症が5類感染症に移行して1年が経過し、外出への意欲が高まる大型連休。県内の観光地も家族連れでにぎわっている。

300年以上の伝統「亀崎潮干祭」 愛知 半田 - NHKニュース

2024/5/3  

祭りの保存会によりますと、新型コロナの感染が拡大していた時期には中止や観客の制限がありましたが、去年から通常どおり開催し、ことしはおよそ4万の観客を

新型コロナ微増 インフルは減少 静岡県内|あなたの静岡新聞

2024/5/3  

地区別では東部1・46、中部1・24、西部0・51。 前週に流行入りしたRSウイルス感染症は定点当たりの患者数が1・35で、前週の1・64

Copyright© 感染 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.