感染 | KURAGE online

感染 | KURAGE online

「 2021年09月16日 」 の情報 

新型コロナウイルス感染症陽性者の発生について(8492~8522例目) - 長野県

2021/9/16  

長野県内において、新型コロナウイルス感染症の陽性者(患者等)が31例確認されました。(8492~8522例目). 県内陽性者(患者 7339例、無症状病原体保有者

感染者は減少傾向 新型コロナ12人感染確認(福島県)(テレビユー福島) - Yahoo!ニュース

新型コロナウイルスについて、福島県内では新たに福島県いわき市で7など、あわせて12感染が確認されました。 1日あたりの感染者が15を下回る

さいたま市の高校でクラスター 県内360人感染/埼玉県(テレ玉) - Yahoo!ニュース

2021/9/16  

学校では、生徒と職員の検査は終えていますが、生徒352は結果を待っているということです。 一方、県内で15日、新たに360の新型コロナウイルス感染と、80代

新型コロナ 東京都”感染者減少”はワクチン接種で症状出ず 感染に気づかないだけ? - Yahoo!ニュース

感染状況として、新規感染者数の7日間平均が前回の1986から1095に減り、100%を下回ると減少の指標になる増加比も55%にとどまった。 しかし、感染拡大が

感染者数減少も再拡大懸念 必要な対策を”厚労省 専門家会合 - NHK.JP

2021/9/16  

新型コロナウイルス対策について助言する厚生労働省の専門家会合が開かれ、新規感染者数は、この3週間で60%以上減り、感染者が増える要素となっていた7月

新型コロナの感染者 3週連続で減少 20代が全体の22 - NHK.JP

2021/9/16  

14日までの1週間に新型コロナウイルス感染が確認されたは、厚生労働省の公表した速報値で6万余りとなり、3週連続で減少しました。

感染経路不明者は10人 新潟県内で33人が感染 - 新潟日報モア

2021/9/16  

県内の感染者は7504となった。 クラスター(感染者集団)関連では、上越保健所管内の幼稚園関連で新たに1感染が分かり、計22

東京感染が先週木曜比で半減 全国の新規感染者5700人台 死亡63人 - FNNプライムオンライン

2021/9/16  

東京都で16日、新たに831が新型コロナウイルス感染していることがわかった。 都内で新たに感染が確認されたのは831で、先週の木曜日から844減っ

【速報】広島県で76人感染、ステージ4指標36日ぶりに下回る 16日の新型コロナ - Yahoo!ニュース

2021/9/16  

県全体の直近1週間の新規感染者数は、人口10万当たり23・6となった。政府分科会が示す感染状況で、最も深刻な「ステージ4」(爆発的感染拡大)の指標25を8

換気で窓開けたら電話「何で開けるんだ」夫感染で生活一変 妻が明かす『もう1つのコロナの恐怖 ...

2021/9/16    , , , ,

感染者の妻: 「生活が一変するというのはこの事なんだなと思いましたし、それこそ本当に死も…ひょっとしたら死んでしまうんじゃないかという恐怖もありました」

Copyright© 感染 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.