感染 | KURAGE online

感染 | KURAGE online

「 2020年07月17日 」 の情報 

【国内感染】17日の新たな感染確認は597人 新型コロナウイルス

17日は、東京都で293大阪府で53、埼玉県で51など27の自治体、それに空港の検疫を合わせて全国で597感染者の発表がありました。 国内

お笑い芸人 はなわさん 新型コロナウイルスに感染

2020/7/17  

お笑い芸のはなわさん(43)が新型コロナウイルス感染したことを、所属する事務所が発表しました。 続きを読む. 所属事務所によりますと、はなわさんは担当

福岡市 15人感染確認 宣言解除後の最多 2日連続で更新

2020/7/17  

福岡市では17日、新たに15が新型コロナウイルス感染していることが確認されました。ことし5月に緊急事態宣言が解除されて以降、福岡市で1日に確認され

59人感染の新宿区の劇場 閉めきったまま2時間公演 楽屋も密集

2020/7/17  

新型コロナウイルスの集団感染が起きた東京 新宿区の劇場の舞台公演で、ドアや窓を閉めきったまま2時間ほど公演を続けたり、楽屋で出演者が密集した状態

仙台で新たに男子学生3人の感染が判明 東北工業大学の感染者は15人に

感染が確認されたのは仙台市内に住む20代の男子学生3で、東北工業大学に在籍しています。仙台市によりますといずれも無症状で入院先を調整するため

<新型コロナ>埼玉県内、解除後最多の51人感染 1都3県知事会議、感染防止へ連携再確認

2020/7/17  

埼玉県の新型コロナウイルス感染者が17日、5月25日の緊急事態宣言解除後の最多数を2日続けて更新し、男女51となった。感染拡大を受けて大野元

そごう川口店が当面の間休業 17日に感染者2人、通算6例目

2020/7/17  

新型コロナウイルス感染者は6月後半から首都圏を中心に増加傾向にあり、それに伴い百貨店での感染例も増え始めている。伊勢丹新宿本店では7月11~15日

新宿の劇場感染者の家族も…群馬で2人感染、全園児検査のこども園も

群馬県は17日、中之条病院(中之条町)に勤務する40代男性看護師=同町在住=の新型コロナウイルス感染が新たに確認されたと発表した。既に入院し容体は

俳優の山本裕典さん退院 出演した舞台で集団感染

2020/7/17  

共演者の感染がわかり、PCR検査を受けると陽性が確認され、医療機関に入院していた。 事務所はHPで「応援してくださる皆様、関係者各位の皆様に大変なご心配

お笑い芸人はなわさん、都内でコロナ感染 佐賀県内の家族ら陰性

2020/7/17  

お笑い芸のはなわさん(43)が東京都内で新型コロナウイルス感染したことが17日、分かった。症状はないという。佐賀県は県内在住の家族3と友ら2

Copyright© 感染 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.